更新情報

★8月28日(日)休館日のお知らせ★

更新日:2016-08-27 10:15:29

★休館日のお知らせ★ 明日、8月28日(日)は休館日です!!その日は誰もいないですよ~~オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

8月26日(金)おばけ屋敷!

更新日:2016-08-27 10:10:56

はいさい!!ひやみかちマチグヮー館のスタッフです!
昨日 8月26日(金)は「ひやみかちおばけ屋敷」を行ないました!!
 
昨日も観光客やたくさんの子ども達が来てくれました!
そろそろ夏休みも終わりますね!みなさん~また遊びに来てくださいね~!~オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8月25日(木)おばけ屋敷!

更新日:2016-08-26 10:28:24

はいさい!!ひやみかちマチグヮー館のスタッフです! 昨日 8月25日(木)は「ひやみかちおばけ屋敷」を行ないました!! 昨日はひやみかちおばけ屋敷に英語がたくさん飛んでました!外国の観光客や地元の英語教室から来て頂きました!もちろん家族連れや地元の子供もたくさん! どうもありがとうございました!また遊びにくださいね!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

★休館日のお知らせ★ 8月28日(日)は休館日です!!その日は誰もいないですよ~~オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっと見る >>

過去の公演

ステージ4

ステージ3

ステージ4

ステージ3

ステージ4

ステージ3

ステージ4

ステージ3

PAGE TOP